欧州販売代理店設立のお知らせ

新着情報

この度2021年4月25日から、ベルギーの販売代理店であるDe BoerKan GCV社が、EU地域全体での大幅な拡大の一環として、個人および法人のお客様に現地でサービスを提供することをご報告申し上げます。

同社は主にベルギー、オランダ、ルクセンブルグを担当いたしますが、EU全体に製品を供給することが可能となり、高品質のZENJIROおよびTCHA-TCHAブランドの日本茶製品を顧客に販売するために5月にeコマースを開始します。これにより、EUのお客様はより低廉な送料で当社の製品を購入できるようになります。

1. お客さまにとってどのような意味があるか?
今後は日々、現地販売代理店と共に、お客様の価値をより高めていくためのリソースを提供していきます。今後のご契約更新に関しては、改めてご連絡をさせていただきます。

2. 今後の主なお問い合わせ先としてご質問やご不明な点がございましたら、info@zenjiro.jp までお問い合わせください。

3. JYXYERにとっての意義
私たちは現地と当社のチームが協力して、より良い顧客体験を提供するために直接サービスを提供します。私たちスタッフは、ビジネスの成長に合わせて最高のパートナーになることを楽しみにしています。

最後にこの場をお借りして、日頃よりJYXYERに信頼を寄せ、グローバルな生活の質の向上を目指すお茶事業をご支援いただき、誠にありがとうございます。これまでのすべてのサポートに感謝し、他の地域においても良いパートナーとの関係を構築いたします。

 

JYXYER株式会社

PAGE TOP